BLOG

2023/11/23 16:17


ツミキポッシュSHOPのご案内

【発送】

即納可能なアイテムは、ご購入後最大7営業日以内に発送致します。

商品が予約販売の場合は、詳細ページでご確認ください。

追跡番号は人件費をカットし、その分商品代金に還元しているため行っておりません。

必要な場合のみお問い合わせください。

【キャンセル/変更】

キャンセルや返品返金

注文内容の変更はお受けしておりません。

(住所変更は購入しなおしになります)

これはスムーズなシステム運営と商品の迅速な発送を確保するためになります。ご理解の程よろしくお願い致します。

【送料】

新作・季節物以外の送料は無料です。

1番安い方法を取っておりますが

定形外郵便を選択された場合は、紛失時の保証ができかねますのでご注意ください。

安心してお買い物をお楽しみいただくために、

追跡可能な発送方法をご検討いただくことをお勧めします。

【お問い合わせ】 

平日10:00〜14:00の間に対応しております。

ご購入前の疑問やお問い合わせがございましたら、ECサイトのお問い合わせフォームまたはLINE@からお気軽にご連絡ください。

お客様のご要望にできるだけ早くお応えするよう努めております。

【梱包】

当店では、オリジナルショッパーやOPPの梱包を行っております。特別なプレゼント用の巾着袋もご用意しておりますので、大切な方への贈り物にもご利用いただけます。

【品質】 

お子様向け商品には特に気を配り、自然素材を中心に使用しております。

【不良品】

日本の工場・アトリエで2重チェックは欠かせませんが、万が一、不良品と見られるものがありましたら、商品到着1週間以内に【未使用】の上、ご連絡ください。

また、すべて人の手により制作しております故、1ミリ単位や顔の表情の微々たる差異のご指摘はご容赦ください。

1度でも着用・使用済み、想像と違った、サイズを見ていなかった等のご都合での返品返金はお断りしております。

【お直しについて】

長期間使用や故意な破損の場合、お客様負担でお直しを承ります。修理費用がかかる場合があります。修理には通常1ヵ月程度かかりますが、お急ぎの場合は近隣の修理店をご利用いただくこともご検討ください。劣化が激しいぬいぐるみの修復については対応しておらず、ぬいぐるみ病院などをご利用ください。


CONTACT

商品に関するお問い合わせなどはこちらにどうぞ